こちらによくご質問いただく項目をまとめさせていただきました。
KentNetのサービスをご検討いただく際にご参照下さい。
■料金・契約に関するご質問
■ドメインに関するご質問
■サーバーに関するご質問
■メールの利用に関するご質問
■CGIに関するご質問
■その他のご質問
■その他のご質問
[Q6.1]住所、メールアドレスが変更となりましたがなにか手続きが必要ですか?
[Q6.2]パスワードを変更することはできますか?
[Q6.3]ユーザーIDを変更することはできますか?
[Q6.4]スペースをレンタルすることはできますか?
[Q6.5]レンタルCGIサービスを運営することはできますか?
[Q6.6]アダルトサイトの運営は可能ですか?
[Q6.7]商用で利用することはできますか?
[Q6.8]海外からのお申込みはできますか?
■[Q6.1]住所、メールアドレスが変更となりましたがなにか手続きが必要ですか?
[A6.1]
ご登録されているメールアドレス宛てに、郵送書類や契約更新のご連絡を
させていただく形になります。
住所やメールアドレスを変更した際には、お早めにご連絡をお願い致します。
■[Q6.2]パスワードを変更することはできますか?
[A6.2]
パスワードを変更することは可能です。
FTP接続する際のパスワード変更をご希望される場合は、
コントロールパネルからご連絡いただくことで対応致しております。
■[Q6.3]ユーザーIDを変更することはできますか?
[A6.3]
ユーザーIDは自動で割り当てられますので、変更することは出来ません。
■[Q6.4]スペースをレンタルすることは出来ますか?
[A6.4]
ご契約者様以外の第三者にWEBスペースを提供することは禁止しております。
■[Q6.5]レンタルCGIサービスを運営することは出来ますか?
[A6.5]
レンタルCGIサービスにつきましては、固くお断りしております。
■[Q6.6]アダルトサイトの運営は可能ですか?
[A6.6]
アダルトコンテンツの記載も固くお断りいたしております。
アダルトサイトとみなし得るサイトは、全てアダルトサイトと判断されます。
■[Q6.7]商用で利用することは可能ですか?
[A6.7]
もちろんご利用いただくことが出来ます。
商用のニーズにお答えするため、暗号化通信(SSL)にも対応致しております。
■[Q6.8]海外からのお申込みはできますか?
[A6.8]
お申込みいただくことは可能です。
ただ、私どものサービスでは日本語のみとなりますので、
日本語にて対応していただくことが前提になります。
また、KentNetでは、お申込み後にお申込み内容の確認としまして、
[規約][領収書][設定案内書][ご契約情報通知書]の4点を郵送しておりますが
国外への発送は行っておりません。
以上の点をご了承いただくことで利用可能となっております。