■ サポート体制について ■

  ■ 24時間以内の返信をお約束
  
  お客様からのお問い合わせには、24時間以内に返信を差し上げます。
  この24時間という時間は、けして短いものではありません。
  現状に満足することなく、24時間を18時間に、18時間を12時間に、
  少しでも早く返信を差し上げられるよう、体制を整えてまいります。
  

  ■ 『お客様』を理解することからはじまります
  
  全く同じサポートを依頼されたとしても、依頼されたお客様の知識や、
  技術力などによって、サポートの返信内容は変えられます。
  お客様お一人お一人の立場に立って、分かりやすい言葉や表現を
  用いて、必要十分な内容の返信を差し上げております。
  

  ■ サポートメールの品質管理
  
  KentNetでは、スタッフに対して厳しいサポート研修を設けております。
  一通のメールに返信を書くために、何回も書き直しを求められます。
  皆様のお手元に届けられるサポートメールは、
  KentNetの『精一杯』が詰め込まれています。
  

  ■ スタッフの心構え
  
  レンタルサーバーサービスは、あくまでも『接客業』であると考えています。
  そこで、KentNetのスタッフには『接客業』の心構えを徹底させ、
  納得のゆくサポートを行えることを最低限のスキルと定めています。
  全てのスタッフがサポートを担当できるスキル、経験を持つことで、初めて
  お客様の立場に立ったサービスを、追求することが出来ると考えています。