■ サポート体制について ■
■ 24時間以内の返信をお約束
お客様からのお問い合わせには、24時間以内に返信を差し上げます。
この24時間という時間は、けして短いものではありません。
現状に満足することなく、24時間を18時間に、18時間を12時間に、
少しでも早く返信を差し上げられるよう、体制を整えてまいります。
■ 『お客様』を理解することからはじまります
全く同じサポートを依頼されたとしても、依頼されたお客様の知識や、
技術力などによって、サポートの返信内容は変えられます。
お客様お一人お一人の立場に立って、分かりやすい言葉や表現を
用いて、必要十分な内容の返信を差し上げております。
■ サポートメールの品質管理
KentNetでは、スタッフに対して厳しいサポート研修を設けております。
一通のメールに返信を書くために、何回も書き直しを求められます。
皆様のお手元に届けられるサポートメールは、
KentNetの『精一杯』が詰め込まれています。
■ スタッフの心構え
レンタルサーバーサービスは、あくまでも『接客業』であると考えています。
そこで、KentNetのスタッフには『接客業』の心構えを徹底させ、
納得のゆくサポートを行えることを最低限のスキルと定めています。
全てのスタッフがサポートを担当できるスキル、経験を持つことで、初めて
お客様の立場に立ったサービスを、追求することが出来ると考えています。
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